笠原正夫・気まぐれ日記

mkasakimag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 07日

搬入

 いよいよ明日から「かみいしぎゃらりー」での展示。今日は午後3時から飾り付けに行って来た。今日までのグループ展が3時までで入れ替えという訳だ。日曜の夕方に演奏をしてくれることになっている笹久保君にも手伝って貰おうと声を掛けておいたが、グループ展のみんなが手伝ってくれたのでとても助かった。特に日本画の木村さんは最後まで絵の配置などいろいろアドバイスをして下さって大助かり。ありがとうございました。
 結局、新作はそれほど描けず、数点のみになってしまったけれど、手元にある今までの絵は殆ど持っていったのでまとめて見るにはいい機会だと思う。今後こんな展示はあんまり無いと思うのでお時間がありましたらどうぞお出かけ下さい。
 明後日、日曜、9日の夕方午後4時くらいからあの笹久保伸君が数曲演奏してくれることになっています。世界的なギタリスト笹久保伸の生演奏もどうぞお聞き逃し無く。(無料です)

飾り付けが終わってしばし笹久保君や木村さんとお茶のみをし、帰り道で土砂降りの雨になった。梅雨になったと言いながら殆ど降らない日々だったが少しは恵みの雨になったかな。
c0243221_22454227.jpg

[PR]

by masao-kasa | 2013-06-07 22:45 | 生活


<< 庭先の雛鳥      サメビタキ? >>