人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠原正夫・気まぐれ日記

mkasakimag.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

個展「ぎゃらりーかみいし」

 さて、またまた更新が滞っている。次の展覧会の準備で、またしてもどんどんと毎日が過ぎて行き、ゆっくりと鳥見には出られない日々。一応告知をしておきます。
 6月の8日から絵を並べます。(今度は絵ね…笑)市内宮側町にある「ぎゃらりーかみいし」です。「ぎゃらりーかみいし」は上石建材さんの裏庭にある蔵を改造したギャラリーで、今回、その隣にある昔映画を上映したりしていた国際劇場という古い建物を改造して上石建材さんの息子さんがイタリアンレストランを開店した。それをを記念しての企画の一環。ある方が予定していたのが急病で日程に空きが出来てしまい私の所に話が来たという次第。時間も無いし古い絵で良ければと引き受けたのだが、会場を改めて見たみたら思った以上に点数がいるという事が判り、ここのところ焦って少し新しいのを描いている。その他の仕事もからんでいてなかなか忙しい日々だ。ん〜ゆっくり鳥見に行けるのはいつになるんだろう。

イタリアンダイニング&カフェ「トラゲット」開店記念
笠原正夫個展「秩父の風景」
ぎゃらりーかみいし 秩父市宮側町18-7
6月8日(土)〜17日(月)午前10時〜午後5時まで。(最終日は午後3時まで)
個展「ぎゃらりーかみいし」_c0243221_18173632.jpg


by masao-kasa | 2013-05-26 18:18 | 生活


<< サメビタキ?      ありがとうございました。 >>