人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠原正夫・気まぐれ日記

mkasakimag.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

試し撮り

寒い日が続く。
パソコンを新しくした。
ずっと使っていたMACがさすがに古くなってしまって、カメラのファームウエアのアップデートもままならなくなっていたので、ネット関係だけでも新調しなくてはとずっと思っていたのだが、年が明けてやっと一段絡したので重い腰をあげることにした。
デザイン作業の方はソフトを新しくする余裕が無いのでそのまま。
その新しいOSでこのブログを更新しようと思ったら、インターフェイスが違うので面食らっている。
ま、試しに今日、昨日、撮った写真を少し。
相変わらずというか、新しいレンズの試し撮りの日々。
撮れた絵は自分なりに満足する結果になっている。
トリミングしても解像感はとてもいい。
ただ撮れるまでにいくつか問題はあるが、それはまたこの次に。
以下の写真はトリミングしていない。サイズを縮小しただけ。
試し撮り_c0243221_20523915.jpg
試し撮り_c0243221_21062218.jpg
試し撮り_c0243221_21071743.jpg
試し撮り_c0243221_21104596.jpg
試し撮り_c0243221_21131045.jpg
試し撮り_c0243221_21161486.jpg
試し撮り_c0243221_21170054.jpg














by masao-kasa | 2017-01-15 21:26 |


<< 試し撮り2      半年以上経ってしまった。 >>